CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線THE MOVIE3」ローソンキャンペーン

☆OD3 一番くじ

☆踊る大ドコモ キャンペーン



ARCHIVES
CATEGORIES
重箱14段目
手違いで抜けてたログを発見したんで、
久々にこのカテゴリです。
俗に言う、お蔵出しです(笑)<いいわけ

No Image

-DISC1-

スパイスガールズ/wannabe
BUGGLES/Video Killed the Radio Star [UK CD Single]
NORTH END x AYUMI/DA.BE.SA
増位山太志郎(現三保ケ関親方)/「男の背中」
財津和夫/サボテンの花
ラッツ&スター/楽しき街角
THE 虎舞竜/ロード
NORTH EAST x MAI/DA.CHA.NE
やや/夜霧のハウスマヌカン
ザ・リガニーズ/海は恋してる


-DISC2-

トニー谷/さいざんす・マンボ
シャネルズ/Runaway
OYSTER END x YUKA/HO.JA.NE
松たか子/明日、春が来たら
定岡正二/ガラスの微笑み
ウルフルズ/バカサバイバー
SOUTH END x YUKA/SO.TA.I
チェリッシュ/てんとう虫のサンバ
山本譲二with憲三郎/『浪漫〜ロマン〜』
スピッツ/チェリー


・そう言えば、かけてたなぁと思える選曲です。
いやぁ 出来るならほんとCD化したい(笑)
| music log | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
重箱13段目
・さて。久々のカテゴリ記事。
最近めっきりペースが落ちてますが、
気にせず、アップしていきます^^


No Image  タイトル:重箱13段目(V.A) 発売未定

-DISC1-

さいたまんぞう/なぜか埼玉
OUTKAST/B.O.B.
玉置浩二/田園
MAX/TORA・TORA・TORA
五木ひろし/よこはまたそがれ
大泉洋 with STARDUST REVUE/本日のスープ
梓みちよ/こんにちは 赤ちゃん
矢野顕子&坂本美雨/くまんばちがとんできた
あのねのね/ネコニャンニャンニャン
ロケットマン/白バイ


-DISC2-

NHK「みんなのうた」/ラジャ・マハラジャー
美空ひばり/東京ブギウギ
竹中直人/レスラー
Ukatrats FC/Win and Shine
藤波"ドラゴン"辰爾/マッチョドラゴン
太田裕美/木綿のハンカチーフ
Mr.Children/Innocent World
東京スカパラダイスオーケストラ/Come On!
忌野清志郎/パパの歌
みどりとゆきお/その日暮らしの貴婦人


今回は割と、テレビや、企画モノが多いですね。
ま。どうでもいいんですけどね(笑)
| music log | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
重箱12段目
・こちらに移ってから初のカテゴリ。
忘れてました(笑)
では、久々にどうぞ^^

No Image  タイトル:重箱12段目(V.A) 発売未定


-DISC1-

欧陽菲菲/ラブ・イズ・オーヴァー
HOTEI vs RIP SLYME/BATTLE FUNKASTIC
薬師丸ひろ子/Woman〜Wの悲劇〜より
松村とおる/戦国自衛隊のテーマ
只野憲二/天国うまれ
トミーズ雅/いじめやんといて
山崎ハコ/飛びます
ユニコーン/大迷惑
松崎しげる/愛のメモリー
「キャプテン翼」/燃えてヒーロー


-DISC2-

TERIYAKI BOYZ/THE TAKEOVER
オジー・オズボーン/罪と罰
国生さゆり/バレンタイン・キッス
エルヴィス・コステロ/ミス・マクベス
SEX MACHINEGUNS/出前道一直線
わらべ /もしも明日が
Tommy heavenly6/LCDD
安達裕実/涙くんさよなら
ウルフルズ/サムライソウル
香田晋/雨じゃんじゃん


・今回も業界を通り越して、様々なジャンルの方々の
名が連なっております。
そして色々な思い出が色褪せず、思い出される事でしょう。
| music log | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |