CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線THE MOVIE3」ローソンキャンペーン

☆OD3 一番くじ

☆踊る大ドコモ キャンペーン



ARCHIVES
CATEGORIES
三国志 武将占い
三国志 武将占いをやってみたよ。

統率力と魅力が高いあなたは君主タイプでござる。
自ら実務を行うというよりは、適任の人物を選び
結果を得るというのが得意でござろう。
但し周りの者をイエスマンで固める事はせずに
多少耳の痛い意見を言う者も側に置くと良いですぞ。

貴殿が向いている職業:プロデューサー、政治家




>バカ殿ならぬ、バカ将軍じゃなくて良かった^^
| 占い・診断 | 18:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
関西魂検定
ひさびさのカテゴリー。
なんだか最近ご当地検定やら
県民なんちゃらって、番組がありますが。

とりあえずやってみました♪



関西ならではの事はじめ、関西ならではの常識問題、
タメになる問題と、様々。
なかなかこれはやり甲斐がありましたよ^^
| 占い・診断 | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
綾鷹家紋ジェネレーター
・喪中なもんで、新年から通常営業です。
今年1年を占うというより、自分の占いでしょうか。
かなり久し振りのカテゴリーですが
とりあえずやってみました^^

ちょいと高級なお茶の綾鷹。お味の方は知りません(笑)
綾鷹家紋ジェネレーター

かもん

家紋

【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、
それがハート紋のあなた。
サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。
一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。
他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。
もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。


>おお。なんか当たってるような当たってないような…。
>しっかしハートって、どうかねぇ(笑)
>なんか馬に跨っただけで、回りにバラが咲きそう(笑)
>で、やられたら血の変わりにバラが(笑)
>こんなん書くからアカンねやね^^;
| 占い・診断 | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
事件ファイル1
| 占い・診断 | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
高校メーカー
久々のカテゴリー。
とりあえず、やってみた。

高校メーカー

コロッと・ピッと高校


校訓 評判・一番・逃走

生徒数
男子286名 女子136名 計422名

データ 偏差値21

<出身者職業ベスト3> グラフィックデザイナー・漫画家・臨床検査技師

<主な留学先> モンゴル・クウェート・ジンバブエ

進路 <昨年度>
大学進学率63.3% 就職率16.4%
大学267名(四年制242名 短期25名)
専修・各種学校62名
民間就職10名 公務員59名 家事・その他24名

校歌
失笑だらけの文化祭 デニムの目出し帽堂々と 
合コンしようそうしよう 気高い未来を心に描き 
恋に溺れる人になれ 勉強よりもサムターン 
クールにキメるぜ コロッと・ピッと高校
アクセス悪いぜ コロッと・ピッと高校


>もうコメントは必要無いでしょう(笑)
| 占い・診断 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴールデンメッセ劇場 番外編
・コチラにご投稿頂いたので、アップさせて頂きました^^
ありがとうございます!

それでは行きましょう。
感動大巨編の予告編です♪


| 占い・診断 | 22:46 | comments(5) | trackbacks(0) |
ゴールデンメッセ劇場
・久々のカテゴリー。
映画の予告編を作ってみました(笑)
音声が出るので気を付けて下さいね^^

ホラー映画編

| 占い・診断 | 19:33 | comments(8) | trackbacks(0) |
RPG占い
ひさびさのカテゴリーですね。
とりあえず、やってみました^^

 血液型
RPG占い


あなたのタイプは「シーフ(盗賊)」です。

あなたのタイプはシーフ。
ちょっとビターな唇泥棒!(笑)

頭の良さというか、ずる賢さを持っているタイプ。
ずる賢い方ですかね^^;

自分が得をしそうなことには、全力で考えを巡らすのでは。
う〜ん。そうでもないなぁ。

ややモラルが低いところもあり、本当はやってはいけないことを
しでかしてしまう恐れもあります。
う〜ん。友達にワンギリとか?(笑)

リーダーになるよりも、一人で細かい仕事をしているのが
向いているようです。
これはちょっと納得。
| 占い・診断 | 21:32 | comments(11) | trackbacks(0) |
ハゲ度チェック
かなり久々のカテゴリ。
ネタも無いんで、とりあえずやってみた。

ハゲ度チェック

あなたのハゲ度は35%です。

タモリ並み
カツラといううわさもあるが・・・(自毛だと仮定して)
量が減って薄くなるタイプでしょう。
ハゲまでいかないから安心してね。
部分的に髪が無くなるという事は無いですが、
全体的に量は減ってくるでしょう。

気になるようならば、毛根に栄養を与えるために
マッサージをこまめにすること、
そして外から栄養を与えるための育毛剤などをすることです。
でも、一番大切なのはあまり気にしすぎないことです。
まだ人並みですから・・・
| 占い・診断 | 22:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
成分解析
・さて。僕の身体は一体、どうなってるのか。
成分解析してみました。

コロンボ.Jrの解析結果
コロンボ.Jrの57%は努力で出来ています


>まぢっすか?!ありえん。

コロンボ.Jrの32%は気の迷いで出来ています

>わははは なんやねん、気の迷いて(笑)

コロンボ.Jrの6%は言葉で出来ています

>ほほぉ。これまた・・・。

コロンボ.Jrの4%は成功の鍵で出来ています

>4%しか無いんですね;;
>あ!だから努力で出来てるのか!!

コロンボ.Jrの1%は理論で出来ています

>理論より行動??



・ついでに、「踊る大捜査線」でもしてみたよ。

踊る大捜査線の解析結果
踊る大捜査線の49%は魔法で出来ています


>って事は捜査員は、ある種、魔法にかけられてるって事?

踊る大捜査線の44%は玉露で出来ています

>一番意味が分からない(笑)
>神田署長かな(笑)

踊る大捜査線の4%はマイナスイオンで出来ています

>イオンなんて、入ってたんですね(笑)
>だからちょっぴり癒されたりするのかな^^

踊る大捜査線の3%は濃硫酸で出来ています

>これはマズイでしょ(笑)
| 占い・診断 | 22:43 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>