CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線THE MOVIE3」ローソンキャンペーン

☆OD3 一番くじ

☆踊る大ドコモ キャンペーン



ARCHIVES
CATEGORIES
<< 創刊773号 | main | 創刊775号 >>
創刊774号
・土曜日は、梅田に久し振りの観劇。
ムロツヨシさんの「ムロ式3 -算-」。
ヨロキカの永野君、本田君との3人芝居で
各人が1本脚本を書いてのオムニバス形式。

期待半分、心配半分で臨んだんですが
予想以上に面白かったです^^
さすがはヨロキカ、上手く話を纏めてるなぁ、という感じ。
今回が本田君の脚本デビュー作やそうですが
ほんまにデビュー?!と疑いたくなりました。

ムロさんのも後半にかけてドドドっと盛り上がってくるとこなんかも
最高に面白かったです。
これは是非、次回もあれば観に行きたいです♪

にしても、今回の芝居、女子率が異様に高かった気がしました。
男子おれだけ?!って勘違いするぐらい。
居ましたけど、割と少なかったです^^;
男子ウケしそうなネタやと思うねんけどなぁ〜。
しかし隣の女子は可愛かったなぁ(笑)


・いつかのオカズシリーズ

前に、マコロニサラダを作った時に湯で過ぎたパスタを
使った、焼きパスタ。
タマネギ、ウインナーをオリーブオイルで炒めて
ホールトマトをぶち込んで、パスタと絡めて塩コショウ。
んで耐熱容器に入れて、薄く切ったモッツァレラを乗っけて
オーブンでドンッ!!

1

グラタンのようでグラタンじゃないんですが
これがまた美味で美味で!!
あまりに熱すぎて食べ終わるのに1時間を要しました(笑)

さすがはオレンジページ!!
恐るべし!!

《参考文献》

男のイタリアン (オレンジページブックス―男子厨房に入る)
男のイタリアン (オレンジページブックス―男子厨房に入る)


・ジャジー

2

ビル・エバンス君と、スタン・ゲッツ君のCD。
癒されるわぁ〜〜〜♪
| 日誌 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.koro56.sub.jp/trackback/1148963
トラックバック