CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線THE MOVIE3」ローソンキャンペーン

☆OD3 一番くじ

☆踊る大ドコモ キャンペーン



ARCHIVES
CATEGORIES
<< いぇい! | main | 創刊777号 >>
創刊776号
・最近すっかり海外ドラマの「LOST」にハマってます。
飛行機が事故により墜落し、なんとか助かった人達は
近くの島に逃れるんですが、全く救助が来ないんですね。
またその島では色々な出来事、助かった40数名による
人間ドラマが巻き起こるんですが、それがもう盛りだくさんで。

で、シーズン1から見始めてるんですがシーズン1では
島から脱出できないんですよね(笑)
もうビックリしちゃって、僕がテレビから逃れられません(笑)


・ま、そんなシルヴァーなウィークですが、土曜日はお仕事で
京都に行けず;;
まぁその変わりその夜は会社に来てた人達と飲みに繰り出しましたよ。


・んでその翌日は、さきほどの「LOST」を一日中観賞。
今までほとんど毎日飽きもせず見てた「水曜どうでしょう」の
出番がないもの(笑)
これはヤバイよ。キテるねぇ。


・んで、今度は串カツです。
一枚目の写真が、串カツとナスで、2枚目の写真が左から
チーズ、ウインナー、ちくわでござんす。
起きて2時間ぐらいでおビールやら飲ませて頂きまして
もうこれ以上ない、贅沢の極みでございました♪

そんなおビールを3杯で終わらせたんですが、満腹中枢が
悲鳴をあげてたので、近くの昭和の香りが漂う喫茶店で茶をしばく事に。

さすがは昭和。アイスコーヒーを頼むと、冷コー。
レモンスカッシュを頼むと、レスカと告げてくれます。

そんな昭和な喫茶店で、なぜか芸人チョップリンの方割れが
打ち合わせをしてまして、僕等と入れ替わりで退店。

まったりした後は、難波に繰り出しカラオケ大会です。
なんじゃかんじゃで3時間歌い、難波の喫茶店に入り軽く御食事。
でもって帰路に着き、自宅で更に呑む始末(笑)


・んで続いてはライブです。もう久し振りのライブです。
誰のライブかと言うと、ぐっさんのです(笑)

3

モノマネあり、歌ありでほんま面白かったです^^
年齢層も幅広く、一日限りの大阪公演って事もあり
明らかにぐっさんのツレやろ、っていうグループも。

にしても多才やねぇ、ぐっさん。
ふだんTVでしか見られへんモノマネも目の前でやってくれて
ほんま楽しかったもん。
その後はご学友と飲みに行きまして帰宅してさらに呑みました(笑)
ヘロヘロコロさんです。ヘロンボさんです。


・んで、密かな人気を持つこのコーナー、いつかのご飯シリーズ。

1

ナスとタマネギのパスタです。
余ってた野菜を使って、適当に作ったんですが
なかなかのもんでしたよ^^

でもってそのオカズは、オイルサーディンのオーブン焼き。

2

たまねぎスライスをのっけて粉チーズを振り巻いて
オーブンでドンッ!!
なかなか美味でしたけど、オイルサーディンなんて
そないにしょっちゅう買う事ないんでしばらくは作らんでしょな^^;

以上、シルバーウィーク速報でした〜♪
CMの後は、トラフィック・インフォメーションを挟んで
よっけるのオールナイトニッポンです。
| 日誌 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.koro56.sub.jp/trackback/1157406
トラックバック