CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線THE MOVIE3」ローソンキャンペーン

☆OD3 一番くじ

☆踊る大ドコモ キャンペーン



ARCHIVES
CATEGORIES
<< 創刊776号 | main | 酔っばライダージョナサン >>
創刊777号
・創刊777号です!ぞろ目です!
ま、特に何もないんですけど無駄に盛り上がってみました(笑)


・昨日の土曜も出勤で就業後、同期とお疲れ様会と称し
軽く飲みに。焼き鳥が美味かった。


・いつかのご飯シリーズ

1

久し振りのカレーです。
カレーってめっちゃ美味いよな!
無性に食べたくなる時があるんですがなかなか
タイミングが合わないんですよね^^;
ちなみに、カレーの左側にコロッケも置いてるんですが
ルーかけたら隠れちゃった^^
僕に似て恥かしがり屋さんなんですね(笑)


・最近お気に入りの楽曲は、JAZZTRONICと、
TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALIの「今夜はブギーバック」です。
にしても、今夜は〜は色んな人にカバーされてますね。
ヒッキー、スチャダラパー、ドラゴンアッシュ、竹中直人&ワタナベイビー、
椎名林檎、etc。なんでやろか。HALCALIも大きなったなぁ。


・焼酎

2

ご存知!赤の霧島と、大海蒼々。
赤の霧島は、特別僕好みでは無いんやけど、
出たら出たでついつい買ってまいます。
呑み易いけど、紫芋の風味を楽しむならコレかな。

大海蒼々は、すっきりとした味わいではあるけど
少々パンチ力に欠けるかな。
濃い口(分かり易い味)が割りと好きな僕の判断ですが。


・10月、うちで鍋でもしまへんか?
3連休は無理ですが、それ以降で予定空いてる人が居るなら
うちで鍋パーチーでもしましょ^^
もちろん関西以外からの参戦も大歓迎でございます。
って事で関西在住の方には後ほど連絡してみます(笑)

かと言ってあまりにも人が増えると、うちじゃ狭すぎるんで(笑)
どっか居酒屋的な場所になるやもしれません^^;
| 日誌 | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
はい(笑)
| コロ | 2009/09/30 10:03 PM |
って事で
関西在住なので連絡お待ちしていますm(_ _)m (笑)
| KUN | 2009/09/28 10:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.koro56.sub.jp/trackback/1158979
トラックバック