CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線THE MOVIE3」ローソンキャンペーン

☆OD3 一番くじ

☆踊る大ドコモ キャンペーン



ARCHIVES
CATEGORIES
<< 酔っばライダージョナサン | main | 創刊779号 >>
創刊778号
・いつもはシャワーなコロさん。久々に入浴してみた。
バスのクリンは金木犀のかほり。癒されるわぁ♪


・夜も寒くなってきたんで、ホットカーペットも
使ってみたら、すんごい暖かくて気持ち良くなって
そのまま寝落ちしそうなほど。あぶねぇ〜。


・いつかのご飯シリーズ
スーパー行った時に初めて見たので買ってみたよ。

1

なべあつが好きそう(笑)<ハチーーーーーッ

2

美味かった!部屋もカレー臭が漂って、イイ感じでした^皿^
それにしてもカレーって、なんでこんなに美味いんやろか。
鍋買ってカレーをイチから作ってみたいなぁ。


・ウイイレ情報、マスターリーグ編。
ガンバどころかJリーグをも影で牛耳るコロさん。
J2最下位チームに対して、能力のある海外選手や
まだまだ使えるのに掘り出された選手を獲得し
無償で提供しているのだ。

そんなコロさんが、ガンバを指揮して3年目。1
年目はリーグ優勝こそしたものの
ヤマザキナビスコカップ、天皇杯、ACLと敗退。
2年目開幕前のストーブリーグ期間中には、
何故か鹿島を干された大迫君、山形の雄 豊田を獲得。
さらには横浜Mから、下平君とのトレードで坂田君を差し出してきたので
渋々承諾。播ちゃんと同タイプの坂田君ですが競争力向上の為。

そんな2年目は、全て制覇!
そして3年目は、CWC決勝でイタリアの名門インテルに
PK戦の末敗退><
迎えた4年目、何故かマリノスを干された水沼君を獲得。

ちなみにガンバのフォーメーションは、4−3−3。
流動的に3−4−3にも変形します。

       大迫(豊田)
レアンドロ(宇佐美)    カチーア(水沼)


     遠藤
              寺田(二川)

        コロ

                セルカン・クルテュリュシュ(加地)
安田理(鈴木規)

      中澤    高木

         権田


右のセルカン・クルテュリュシュのポジションが、SBではなく
WBなので、表示は3−3−1−3って感じです。
| 日誌 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.koro56.sub.jp/trackback/1163784
トラックバック