CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線THE MOVIE3」ローソンキャンペーン

☆OD3 一番くじ

☆踊る大ドコモ キャンペーン



ARCHIVES
CATEGORIES
<< 創刊778号 | main | 創刊780号 >>
創刊779号
・さよならコロー

海外勤務の辞令が出て約1年、社内での商用英会話の講習も
はや四ヶ月が経過しました。

という記事を書いてる夢をみました(笑)
その夢を見て僕も驚きました(笑)

いやぁ海外ねぇ。行きたいけどどうなんやろ。
もし行くなら、「MONSTER」の舞台にもなったチェコとか
水たばことかあるトルコなんかに行ってみたいな。

もちろんヨーロッパサッカーも目の当たりにしたいし
サグラダファミリアやバチカンなんかの観光地にも
行ってみたいけど。

ちなみにタイトルは、解散が惜しまれたSUPER BUTTER DOGの名曲
「サヨナラCOLOR」をパロッたもの(笑)


・そういえば3週間ほど前から関西圏で、ガンバ大阪の番組
「ガンバTV」が毎日放送にて放送開始!
1、2週目は遠藤君のインタビュー、3,4週目は二川君。

他には選手自身が放送前の直近の試合を見て、解説をしたり。
せやけどインタビュアーが、たむけんなのがビックリ^^;
それでも選手の生の声が聞けるので、身近に感じましたよ♪


・いつかの晩ご飯シリーズ

2

はい、またもやカレーです(笑)
だって美味しいんやもん♪

3

カレー臭はほとんど無かったし、辛さもほとんど無く食べれました^^
ちょっとパンチが足りないかなぁ。
でもうんまかった^皿^


・ようやく、新感線のDVD「五右衛門ロック」の特典映像を
見ました。いやぁなかなか楽しませて頂きましたよ。
も一回本編も見たくなってきましたわ。
ていうか、犬顔家はDVD化せんのやろか。
密かに楽しみにしてるんですが(笑)


・いつかの晩ご飯シリーズ アゲイン!
以前も作った焼きパスタです。

前回はマカロニを使ったんですが、今回はパスタ。
野菜も以前はタマネギとウインナーでしたが、
ナスとウインナーを使用。これもまた美味!
今回は熱過ぎず、ペロリと平らげましたですよ^皿^


・やばい。読む本が無くなった!
今読んでる「警官の紋章」がもうすぐ終わるんで、
早いとこ次を見つけな!!

石田衣良さんの新作が出てるみたいで、それも気になったり。
う〜ん。他ので面白そうなんがあれば、そっちを買おう。
ブックオフで!!(笑)


・お鍋通信

厚底の紙皿、紙コップ、御箸は買いました^^v
こないだ、ホームセンターにカセットコンロを見に行ったんですけど
IHのホットプレートとかとセットになってるのも
気になったんですよね。

電気屋さんにも見に行ったらね、ありましたよ。
パナソニックさんの「KZ-HP1000」!!
御鍋ももちろん、焼肉やらも出来るってんですから凄いのなんのって!

せやけど、使う鍋やら、うちにあるのんはIHに対応してないと
思うねん・・・。新たに買うとなったら割高やん?
てかIHな時点で割高やん? ワリ・ダカールラリーやん?(笑)
ここは無難にカセットコンロかなぁ。
新商品に弱いコロさん、IHに惹かれまくりすてぃです。
| 日誌 | 23:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
>電調+電調用なべは使いずらくって〜

確かにそれは耳にします。
最近じゃ専用物から、既存の物でも
使えるようになったみたいですが・・・。

電磁波、健康上あまり宜しくないみたいな
話も聞いた事があります。
安全かどうか、未だ解明されてないようですね^^;
| コロ | 2009/10/18 10:44 PM |
古い機種だったから、今はどうか分からんけど、電調+電調用なべは使いずらくって結局ガスコンロを使っているんで・・・
それと電調の電磁波が嫌いなんです(^ ^;Δ フキフキ
| Dreams管理人 | 2009/10/17 11:09 PM |
IH、どこぞで使われたんですか?!
やはり無難にカセットコンロを実家から
拝借してきました^^;
| コロ | 2009/10/17 10:27 PM |
カセットコンロにしとき・・・
IHは好きではないドリカン(^ ^;Δ フキフキ
| Dreams管理人 | 2009/10/16 3:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.koro56.sub.jp/trackback/1165256
トラックバック