CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線THE MOVIE3」ローソンキャンペーン

☆OD3 一番くじ

☆踊る大ドコモ キャンペーン



ARCHIVES
CATEGORIES
<< 創刊779号 | main | 創刊781号 >>
創刊780号
・お鍋大会

昨日、総勢8名が集まり我が家にて開催されたお鍋大会。
盛況のうちに終わりましたよ^^

今回は、モツ鍋と牡蠣鍋。
3時ぐらいに集まって始めたんですが、もう延々呑めや食えやの
大宴会で結局終わったのは10時ぐらいでしたっけ?
もう居酒屋でお鍋するのが、アホらしくなるぐらいでした(笑)

ビールも12本買って余るかと思ったけど、全部空け
キウイのリキュールも空け。
食材も余るかな?と思ったけど買い足したりして、
余ったのは結局白菜だけ。
シャウも知らん間に4袋全部無くなってたし(笑)

作ってきて貰ったモツ鍋の美味いこと美味いこと。
ピリッとしたあの辛さといい、モツといい
最高のひと時でしたよ^皿^

そして家で作った牡蠣鍋。
これもまた美味で、すぐに食材も無くなっちゃったり(笑)
牡蠣もプルルンとして最高でした♪

オヤツも買ったけど、ほとんど残らず食べたし
お土産もほとんど食べたし。
お土産のプリンは今日美味しく頂きました♪
あと3つ残ってるから食後のデザートにペロリと頂きまんもす★


・そうそう。お鍋のあとに、麺も入れて楽しみました^^

1

これは今日のお昼のですが、めっさ美味かった!!
あっ!と言う間に平らげました^^

2

せやけど、まだ御出汁が残ってたからご飯と玉子を落として
おじやまで頂きました^皿^
これも、んまかったぁ〜〜〜♪


・それにしても今回は、スーパー○良主婦の活躍が顕著でしたなぁ。
うちの狭い台所で調理やら、準備やらしてもらったんですが
その時は戦争状態やったにも関わらず、後で見たら
キレイになってて、さっきの戦争っぷりの跡がないもの!!
つくづくすげぇーな、と感心しましたですよ。
色々とありがとうございました<(_ _)>

次回は、タコ焼きパーチーですね^皿^
来週にでもやりたいぐらいやけど(笑)、
みんな帰ったあとの、あの孤独感はかなりキツイんで
来月でもしましょう♪皆さんの予定次第ですが^^;
あ!写真も撮らないとね(笑)今回ほとんど撮ってないし。

じゃじゃじゃあ、またね!
ほんまに ありがとうございましたーーー!!
| 日誌 | 19:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
これキッツイですわ(笑)
でも楽しいあの時間がればこそ、なんで
是非またやりましょね^皿^
| コロ | 2009/10/25 9:18 PM |
どお?
さ・び・し・い・?

www
(いつでも、呼びなww)
| 土鍋の主 | 2009/10/25 8:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.koro56.sub.jp/trackback/1168182
トラックバック