CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線THE MOVIE3」ローソンキャンペーン

☆OD3 一番くじ

☆踊る大ドコモ キャンペーン



ARCHIVES
CATEGORIES
<< 創刊780号 | main | 創刊782号 >>
創刊781号
・今日は生憎の雨模様で愛車の自転車で出掛ける事が
出来んかったんやけど、以前からしたかった整備を敢行。
と言っても大袈裟なもんやなく、チェーンの清掃と油差し。
これでギアチェンジも当初のスムージーさを取り戻してくれるやろね。


・んで読書生活。「警官の紋章」を読み終え、以前途中で終えた
「パンク侍斬られて候」も読了してたので、
新たにIWGPの文庫本を購入。
んが、これもあっ!と言う間に読み終えました^^;
読み終えて、2冊ほどIWGPを買い忘れてる事に気付きました。
石平さんの本は読み易いのでボクと相性がイイのかも。
14TEENの続編、16TEENも早く読みたい。


・サッカーのお話。
新聞なんかで見かける「エスパ俊輔」という見出し。
これ見るといつも、「あれ?清水に俊輔っていう選手いたっけ??」と
なります。

「エスパ」って書かれるとエスパルスかな?って思うけど、
清水は「清水」って書くしなぁ・・・なんて。

エスパニョールの事を言ってるんやろうけど、どうせ書くなら
愛称である「ペリコ」って書いてほしい。
現地スペインでは誰も「エスパ」なんて略して無いと聞いてるんで
正しい呼び名で明記して欲しいもんです。


・続けてサッカーですが、今度はウイイレです(笑)
マスターリーグでJリーグを堪能してるんですが
名古屋の補強がえげつないんです(笑)

名古屋の中盤の核となる小川君と清水の永井君をトレード!
んで様子見に行ったら、なんと永井君、大怪我してやがんのな!(笑)
どんなトレードやねん!!

それでしばらくしたら今度はセルティックから中村俊輔を獲得!
さらにはマンチェスターCから、イングランド代表の
ライト=フィリップス君を獲得!!

また1シーズン経過したら、今度はなんと銀河系集団の生え抜きの
キャプテン、ラウール・ゴンザレスを獲得しやがったのな!!
もう わやくちゃですわ(笑)
てなもんですから、こないだ対決したらば負けちゃったよ;;


・最近、佐々木のぞみちゃんがマイブーム(笑)


・いつかの晩ご飯

以前泊まらせて頂いた先輩夫婦の嫁さんから、
たくさん作って余ったから、とおかずを頂きました♪
さつまいもご飯と、かぼちゃの煮付けです^^

1

ありがたいなぁ〜。
今週火曜ぐらいから、鼻からコロ汁が溢れ出てきまして
若干名、鼻風邪を引いた模様やったんでビタミン摂取出来る
おかずは大層ありがたかったです。むふ。

熱もなく、引き掛けやったんで大事には至らず済んで
ホッとしました^^;


・こないだニュース見てビックリしたけど、ドリコムブログって
ライブドアブログに変わるみたいですね。


・いつかの晩ご飯2

2

ペンネアラビアータ!美味い!
唐辛子とニンニクをオリーブオイルで炒めようとしたら
ちょっとオリーブオイルが多かったんでしょうねぇ。
フランベした時みたく火柱が目の前をヴォッ!と(笑)

焦りましたねぇ。
焦って、ミートソース若干名こぼしちゃったもの。

多めにペンネを茹でたんで、次回はペンネを使った
焼きパスタを作る予定でございます♪

さすがは、オレンジページ!恐るべし!ありがとー!!

男のイタリアン (オレンジページブックス―男子厨房に入る)
男のイタリアン (オレンジページブックス―男子厨房に入る)


討入

ご他聞に漏れず、ビシッ!と討ち入ってきました^^v
今回もなかなかのタイトルリストで大満足♪

にしても一発目の香港、二発目の門別と編集で加えた映像って
少ない気がしたんですが、どうなんじゃろ。

副音声も、新婚ホヤホヤのナウ泉ナウさんが、どうでしょうで
ようやくご報告。
結婚しても、まんまなナウさんで今回も大いに笑わせて頂きました4。


・そやそや。タコ焼きパーチー、いつしますかー??
てか、12月って忘年会するよね?!(笑)
コロ年会(仮)は、どうか知らんけど(爆)
| 日誌 | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
じゃじゃじゃあ忘年会は決定、っと^皿^

タコ焼きパーチーの件も、旦那様への
ネゴシエーション期待しときます♪
| コロ | 2009/11/03 10:07 PM |
忘年会は当然有りでしょ♪
お手伝いできる事がありましたら何なりと(∩∩)v

タコ焼きパーテー、もちのろん有り―― なんでしょうけど、
今日旦那様にさりげなく話したら眉毛が0.7ミリほど上に上がりましたとさ(笑)
| KUN | 2009/11/01 11:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.koro56.sub.jp/trackback/1170369
トラックバック