CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>




「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線THE MOVIE3」ローソンキャンペーン

☆OD3 一番くじ

☆踊る大ドコモ キャンペーン



ARCHIVES
CATEGORIES
<< 創刊781号 | main |
創刊782号
・今日は朝から さぶかったわぁ〜〜。
若干の衣替えもして、出掛ける時も厚めの上着的なものを
羽織って愛車の自転車で ばびゅ〜ん♪
冬用の自転車ウェアも買わなイカンなぁ〜。
てか結局夏用も着てないんやけどね(笑)


・食欲の秋、なんて言いますが 文字通り最近コロさん
食欲が旺盛で旺盛で。食べる食べる。しこたま食べる。
きっと少し肥えましたよ・・・。

今日も、先日書いた通りひとまず 焼きパスタを作ったのは
いいんですが。

1

今回はズッキーニとウインナーを使用しましたが
ズッキーニは ひたひたにするぐらいが丁度いいのかも。

他には、白飯、定番!マコロニサラダ(笑)、
特製冷奴のネギと焼き海苔まぶし(一丁)と、久し振りに
食ってから、動けなくなりました(笑)

大して動いてないのに食べるとなると・・・。
あぁ くわばらくわばら。


・そういえば こないだ、初めてメキシコ料理屋ってとこに
行ってきました。
いやぁ本場メキシコ料理、多少日本向けにしてるとは言え
美味い事美味い事。メキシコと言えばタコス!
このタコスも美味いのなんのって!

他にもいくつか食べましたが、メニューを忘れました(笑)
マルガリータも呑みましたが、呑み易いせいか
グビグビ行っちゃいまして思いの外酔っちゃいました^^;
たまには諸外国料理屋ってのもいいね♪
げふ。


・怒髪天の新曲「オトナノススメ」いいね。
ぜってぇ盛り上がるやろなぁ〜〜♪(よーつべリンク
| 日誌 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.koro56.sub.jp/trackback/1171020
トラックバック