CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線THE MOVIE3」ローソンキャンペーン

☆OD3 一番くじ

☆踊る大ドコモ キャンペーン



ARCHIVES
CATEGORIES
<< 創刊422号&安田記念回顧 | main | 開幕 >>
創刊423号
・先日、視力を計ると、なんとガタ落ち!
高校生の頃、2.0を誇っていた僕の視力は
ななななんと、0.4にまで落ちていました…。

踊る〜の影響でPCを触るようになったからやろうか…。
それとも勉強のし過ぎでしょうかぁぁぁぁぁ(笑)
眼鏡は一応持ってるんで、運転時はかけな あきませんね。


・ここの容量がかなり余ってるんですが、何かしたいなぁ。
ワールドカップの予想でもしますか。
それとも競馬の予想大会でもしますか(笑)
8月に切れるんで、更新しなければこのブログもバイナラ♪に^^;


・サムライブルーの代表ユニフォームを買おうか、
ずっと迷ってます。買っても大して着ないと思うんで。
15000は・・・。 う〜む。


・ついでに、時効警察のDVD-BOXも迷ってます。
15000は・・・。 う〜む。たぶん買うんでしょうけど(笑)


・久し振りに、ジーンズパンツが欲しくなった。3年振りかな?
流行り廃りない、なんにでも相性の良い、
飽きの来ない物なんですが、いざ買うとなると、悩んでしまう。

以前、コレクションでドルガバが出したクラッシュジーンズのおかげで
ジーンズ人気に拍車がかかって、どこもかしこもジーンズ。

僕の場合、サイズの選定も難しい。
ずっとスポーツをしてたせいか、腿回りが太いんで
ウエストが丁度でも、腿回りがパンパンに!なんて事が起こります。

だもんで、ウエストがブカブカなのに、腿回りが丁度、なんていう
事態になってしまいます。
そんな折、店員が勧めてきたのが、セミフレアのもの。

これが丁度いいのな。
腿回りが太いのを若干、目の錯覚を利用して、スッとした感じに
見せてくれる。
せやけど、セミフレアのって、今でこそ増えたけど、
あんまり無いのよね^^; こりゃ痩せるしかないか。


・書く事無いのをいい事に、また つまらぬ物を書いてしまった…。


・では今日の一曲。
太田裕美さんで「木綿のハンカチーフ」です。
初めて買ったレコードは、コレ!って方も多いんじゃないでしょうか。
それでは張り切ってどうぞ!!
| 日誌 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.koro56.sub.jp/trackback/244641
トラックバック
時効警察
最近の密林さんは仕事早いですね〜 時効警察のオフィシャル本が本屋さんでは見つけられず〜 ポチッとしたら速攻届きました♪→ 画像が違うって?爆 ついついウッカリ(笑)手を出してしまった(汗) 真夜中のお買い物は危険です 時効警察もモチロンDVDのオ
| 踊り場サンバ | 2006/06/08 4:13 AM |